コンテンツへスキップ

9/9(土)開催【1dayイベント】 人生を想いどおりに!その秘訣は地味に〇〇すること

結婚も、子どもも、仕事も!やりたいことは全て手に入れる!

でもパートなとの問題、自分の中の葛藤、どうやって取り扱えばいい?
本当の幸せとは!?
※もちろん教えてママ以外も、どなたでもご参加頂けます。

自由に豊かに生きることを提唱しているお二人、
オンラインビジネスコース主催
大切な人を大切にしながら、自由に豊かに生きる方法を伝える活動をしているショールかおりさん

望む現実は創るもの❤️ハピビジ主催 のまつむらゆかさん
という素敵なお二人をお招きしての座談会を開催し、
自由で豊かな生活を手に入れるための秘訣・「地味に〇〇すること」そして時に一発逆転あり!について具体的に話していきます。

本当にそんな生活ができるのか、実際のところどうなのか?
私にもできるのか?具体的にどうすればいいのか?
というトコトン本音で向き合った座談会です。
ゲストのお二人は色々な苦難を乗り越えて、実際に実践して、実現しておられます。
哲学や心理学も学んでおられる方々ですので、
「引き寄せ」などの言葉で連想してしまうかもしれない胡散臭い、一過性のものではなく、
すぐに実践できることを学べるまたとないチャンスです。

そして、本気であなたの人生の大きなきっかけにしたい!と思って臨まれます。

 
少しでも気になられたら、こんな機会はもうないかもしれません、
一人一人の目線に立って、いつも寄り添って下さる愛溢れるお二人です。
ぜひお気軽にお越し下さい^^
◎ショールかおりさんは、熊本出身の方で、教えてママでは絵本の読み聞かせなどの会場で使わせて頂いたLittle Boxのオーナでもあり、ご主人がアメリカ人、現在拠点はベトナムにあります。
ショールかおりさんのブログはコチラ

◎まつむらゆかさんは教えてママの元生徒さんです、熊本地震をきっかけに北九州に拠点を移されました。かおりさんのビジネススクールの卒業生でもあります。
まつむらゆかさんのブログはコチラ

 
【お金があって愛もある、自由で豊かな生活を手に入れる〜具体的な方法は?
全てを手に入れた極意とは?】

こんな人にオススメ
●好きなことを仕事にしてみたいけど、どうやっていいか分からない。
●何か自分でやってみたいけど、何から始めていいか分からない
●好きなことやってるんだけど、何かもうちょっと突き抜けたい
(好きなことやってるんだけど、なんかパッとしない)
●二人にとにかく会ってみたい!
 

【要項】
日時:9月9日(土)13:30-15:00 
場所:大江公民館A会議室(熊本市中央区大江6丁目1-85 ) 
定員:30名 (先着順)
参加費:2000円
※その後懇親会を予定しております。ご参加の方はお申し込み時にお知らせ下さい。
託児あり(2歳以上〜)300/1人 事前お申し込みが必要

※日時や場所は変更がある場合もありますので、事前のお申し込みをお願いします。

〜ショールかおりさんからのメッセージ〜

皆さん、こんにちは、ショールかおりです!
初めましての方も、そうでない方も、この度みなさまとご縁がありますことに感謝です(^-^)こんな機会を設けてくれた広子さん、本当にありがとう!
さて、この会で私が皆さんにお伝えしたい事は3つあります。
それは、今私が手にしている全てのこと、愛溢れるパートナーシップ、時間にも場所にも人にも縛られずに自由に収入を生み出す稼ぐチカラ、最愛の3人の子供たち、応援してくれる母や家族、そして明日死ぬとしても今日と同じ日を送る、と言う生き方在り方です。
それらをどうやって手にしたのだろうと振り返ってみると3つのことがありました。
1つ目、思考と感情の働きを理解して、プライドを捨てオープンになった事
2つ目、シャンパンタワーの法則(一番上のグラスを自分と見立てて、そこから満たしていき溢れた愛で周りを満たすこと)
そして3つ目、、、それは会場にて(^-^)
私が生まれ育った熊本でみなさんと時を共にする事を楽しみにしています! この機会が、あなたの人生をシフトする、大きなキッカケになれたら、と恐れ多いですが本気で思っています! 女性としての幸せ、愛とお金と自分、全てを手に入れるヒント、ぜひ受け取りに来てくださいね!

愛を込めて ショールかおり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA