コンテンツへスキップ

英語のレッスン終了後のお楽しみ

紅茶を淹れている女の子

 

熊本市の託児ができる英語教室「教えてママ」の緒方広子です。

 

今日は、火曜クラスのレッスン日でした。

最近はお子さんが「風邪をひいた」ということで、お休みされる生徒さんも多かったんですが、今日は久々に全員揃いました。

全員揃うと、やはり活気が違いますね!

 

今日のレッスンでは、私が先週末に大阪で学んできた、新しい英語の勉強法も、ご紹介させて頂きました。

 

レッスン終了後は、お時間のある生徒さんとティータイム。

大阪のおみやげを買ってきたかったんですが、時間がなくて福岡で買ったお菓子を皆さんと共に食べました。

英語のことだけでなく、人生観や子供のしつけ、日本の教育など、話題は尽きません!

ですが、今日はバレンタインデーなのに、その話題は全く出ませんでしたね~w。

 

そして今日は、Mさんの最後のレッスン。

もうすぐワーキングホリデーでカナダに行かれます。

しばらく会えないので寂しくなりますが、カナダの生活を楽しんできてくださいね♪

 

教えてママでは、体験レッスンを随時受け付けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA