コンテンツへスキップ

クリスマス発表会を全クラスで開催しました♫

今年も全クラスでのクリスマス発表会を開催することができました。

みなさんの発表素晴らしかったです!

10月に始まったばかりのクラスは、
まだ、1ヶ月半くらいですが、子どもたちもお母さんとペア発表や絵本の発表、
クリスマスソングとウクレレ発表など
素晴らしかったです。

ベテランのクラスでは、劇でのセリフに子ども達が加わったりと
バッチリでかわいかった\(^-^)/

 

色々なことがあった1年、
語り尽くせませんが、
みなさんと今年一年学ぶことができて本当に嬉しいです。

 

【今年チャレンジしたこと】
・即興×英語 自分を信じてさっと行動する力、Yes, andの精神
・英語ができなくてもいい!絵本を読む事の大切さ
・フィンランドで学んだ事
・フレーズブック作成に取り組んだ事〜完成は来年に持ち越しました!
 
いつも生徒さん達から、これやってみよう、という面白いアイディアをいただきます。
1人ではなにもできないけど、みんなでやると色々おもしろいことができて楽しかった!
また来年も楽しい事を色々やろうと思います。
 

1月は第2週からのスタートで、
12月の振返りと、新たな一年にやってみたいことなどを英語で書いてみます。

 

そして、毎年恒例、英語落語からスタートです!
良いお年をお迎え下さい^^☆


 
※教えてママには一般クラスもあります
■フィンランド報告会が開催されました。詳細はコチラ
■今年最後のイベント!12月26日〜フィンランド報告会&フィンランドのクリスマスのお菓子を作ろう!詳細はコチラ
■1月22日(月)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■1月27日(土)12:50-14:20とにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■体験随時受付中!ママが学ぶ5つの理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA