コンテンツへスキップ

新クラス、気になる子ども達の様子は・・!?

今日は教えてママの託児の先生の自慢です!

新クラスが8名でスタートしました^^
まだ体験も受け付けています。

託児にも子ども達が6人!
最初は泣いていたりして少し心配しましたが、
やっぱり、時間がたつと笑い声も聞こえてきました〜!

託児の先生たちも、新しい子ども達がかわいい!
最初は泣いていたけどすっかり最後はなれましたよ!とのご報告。

託児の先生は教えてママでの人気No.1の(指名もある程)の

ベテランのナリ先生に、

3人のお子さんのママ、ちえこ先生が加わりました。

ちえこ先生との出会いは前々回のビジョンボードイベント。
私とちえこ先生だけ、ビジョンがなく、二人で、考えていました。

「好きな事を50個出しましょう!」と私が呼びかけても、

2時間しかないのに、ちえこ先生は次から次に来る子ども達の
「あの写真を切って」「これを貼って」などの要望に
あれやこれやと答えたり手伝ったりしてばかりで、
自分のビジョンボードがなかなか進まず・・・。

最後の最後で、彼女の中から出て来たのは!

「仕事をしたい」そして「子どもが好き」!!!

なんと!!すぐに、教えてママの託児にスカウトしました。

大好きな子ども達に触れるちえこさんが嬉しそうで私も嬉しいのです。

ママ達も託児の先生達を信頼して大事な子ども達を預けて下さって、
本当に感謝です。

そして、レッスンは、やっぱりEZキャッチが盛り上がりました!

内容についてはまたレポートします!

6月も水曜日に無料体験がありますよ!
詳しくはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA