コンテンツへスキップ

【レポート】NHKでも紹介されたEnglish Market Vol.4 来場者1000人超え、大盛況に終わりました!

2019/11/10 (sun) 快晴 21℃ English MarketVol.4が早川倉庫で無事開催されました。
・来場者数:合計 1178人
・出店数 :40店舗
・10組のエンターテイナー 
・42名のEnglish Helper の皆さんにご協力いただきました。

来場者は去年より300人くらい多く、
関係者全員合わせると、1300人規模のイベントに育ちました。

今年も楽しい運営委員のメンバーと準備ができて、
素敵な出店者の皆さまと、
才能豊かなパフォーマーの皆さまに恵まれ、

頼れるEnglish Helperの皆さんに助けられ、

教えてママのみんなと歌って踊って最高な時間を過ごしました。

関係者で集合写真!

何より、去年より、ずっとみんな英語を話してお買い物を楽しんでいた雰囲気がありました。
English Helperも大忙し!
ステッカーを5枚集めると賞品がもらえるシステムを導入したので、
少し歩いては、話しかけられたりと、EHのオレンジのビブスは目立っていたんだろうな〜

新しいEHのみんなともお話できて本当に楽しかったです。
English Marketは本当にたくさんの方が協力して、こんなに大きく育っていると思います。

本当に感謝ばかりです。
夢のような、英語オンリーの世界!
また来年みなさん、ENglish Marketで会いましょうーー

NHKでも紹介していただきました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA