コンテンツへスキップ

Happy Valentin’s day!女性も男性も愛を伝えよう!

海外ではバレンタインデーには男女共に贈り物をする文化もあるようです。

ホワイトデーは日本だけかな?

台湾や韓国もかな。

いずれにしても愛を伝える日があるのはいいな、と思います!

本が出来上がったので前打ち上げ開催しました〜!

わたしが本当に嬉しかったのは、

フィンランドに行ったことでも、本が完成したことでもなくて、

一緒に苦しみを乗り越えて、

喜びを共有してくれる仲間がいたことです。

私はこの存在がなければ、

全くもって、
こんなに色んなことにチャレンジしようとは思わなかったと思います。

年末年始や土日祝日関係なくメールを送りつけ、
(本当に迷惑だったとおもいますが、理解のあるご家族にも感謝)

会えば何時間でもひきとめ、

ときには電話をして、毎回応えてくれたこの仲間がいてくれたことが、

本当に幸運でした。

教えてママを始めたとき、こんなに嬉しいことがあるのか!

と思いましたが、

もっと嬉しいことがあるもんだ!

2月はバレンタインの月!

みなさまにとって愛の溢れる2月となりますように。

バレンタインに聞いて欲しいとっておきのラブソングを。

“I got you”  by Jack Johnson

“All You Need is Love” by The Beatles


■2月17日(土)12:50-14:20とにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■2月19日(月)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っていたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■2月24日(土)15:00-16:00英語の絵本を読んでみよう詳細はコチラ
■2/25日 フレーズ集出版記念イベント 14:00- 詳細はコチラ
■夜の部2/25日 フレーズ集出版記念イベント 17:00-詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA