コンテンツへスキップ

【すぐに家で使える!】ママとコ厳選フレーズが開催されました

ママトコ厳選フレーズの講座が開催されました。

なんと2名の方が欠席されましたが、

ほぼ満席!

たくさんの方とまたご縁をいただけてとても嬉しいです。
みなさまに英語を学ぶ理由を聞くと・・
・英語が自分は苦手だったから、子どもにはそう思って欲しくない。
・英語はコミュニケーションをとるのに必要だから、家で話しかけしたい。
・子どもを英語教室に通わせているから、私も一緒に家で使ってみたい。
・英語ができると世界が広がると思うから、他の教科に比べて特に英語はやらせたい。
・子どもに簡単な単語やフレーズで家で英語で使っているので、もっとフレーズを増やしたい。
・小学校からの英語が教科化に伴い、英語が重要だと思っている。
・とにかく私が英語をずっとやりたいと思っていた!「子連れ・英語」で検索しました!
 
など様々な理由でお越し下さいました。
 
今日も、まさか7フレーズの暗唱!ではなく、
やはり、「英文法」を学びました。
 

この7フレーズをご自身で、「700」にしていただきたいからです。

みなさんからの質問も多く、やる気いっぱいで、
6月からの始まる新クラスへの体験へのお申し込みもいただき嬉しいです。
 
以下参加者のみなさまのご感想です。
・なんで学生の時にこんな風に「英語おもしろい」って思えなかったんだろう?
・文の成り立ちや動詞の使い方もスッキリ腑に落ちた!!
・どこの英語レッスンに参加しても、

「フレーズのみ教える」事が多いのですが、
文法を教えて下さって、自分で文が作れるようになって、すごく為になりました。

・発音が聞きやすく分かりやすかったです!
 
相変わらず写真は撮りそこねました。
みなさんの自己紹介のポースがかわいらしく、
忘れられないなー!
Twinkle Mommyさんのアロマの香りがいつも素敵〜
アクセスもよくって、オーナーのよしえさんがいつもかわいくって好き。
子どもの小物は全部よしえさんが作っているんだって今日知った・・
 
6月スタートの新クラスはABCの基本の発音から学びます。
無料体験講座はコチラ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA