コンテンツへスキップ

「人生を想いどおりに!その秘訣は地味に〇〇すること」のイベントが開催されました。

今日は「人生を想い通りに!」のイベントが開催されました。

来れる様になった!という方もいらっしゃり、
20名以上の方々が集まって下さりました。
まさに引き寄せの法則でいくと、その名の通り、同じ波動で引き寄せられたんですね。

波動の世界を学生の頃から当たり前の物として受け取って来ていました。
だから、波動は別にスピリチュアルとかでも何でもなくて、理論的にも筋が通った話。

でも、やはり「なんとなく」しか、知らなかった引き寄せの話。
今回はじめて、しっかりお話を聞いて、なんとなく分かった気がします!

そしてお二人のブログやかおりさんのブログを読んでいたので、そうそう、と理解を確認するような感じで聞いていました!あ〜やっぱりそうか、という気付きもあったし、
周りへの感謝の気持ちが足りないな、と思ったり、
こう思っていたから、うまく言っていなかったんだ!というひらめきもあったし、
本当に瞬間瞬間に色々な気付きがありました。

◎マイナスに考えたら感謝の気持ちを思い出す。

◎自分がいい気分であるために毎瞬選ぶ。

◎17秒ワープ×30日間をやります!

◎インスピレーションが湧いたらアクション!

がんばります。

お二人のブログを読むとなるほど、と更に理解が深まると思います。
私はお二人のブログを読んでいたので、そうそう、と理解を確認するような感じで聞いていました!
ショール かおりさんBlogはコチラ
まつむら ゆかさんBlogはコチラ

参加者の方からは、気付きが多かった、という高揚したメッセージや、
「自分が何を今変えたいと思ってるか、わかりました!参加できて良かったです!」
とのメッセージを受け取りました!
本当にありがとうございました!!

本当に、ベトナムから今回のイベントの為に滞在を延ばして下さったかおりさん、
北九州からわざわざ高速飛ばして来て下さったゆかちゃんと、
「僕はマネージャーです」という素敵なご主人のつーたん。
お互いマネージャーとして支え合っている素敵なご夫婦です。
本当にありがとうございました。

そしてこの会に参加する為に時間を作って下さったみなさま、本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!

今日も明日もいい気分で!

教えてママでは10月スタートの新規受講生を募集中です。
無料体験講座の日程など詳しくはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA