コンテンツへスキップ

英会話×ダンス?サンバダンサーがやってきた!

先日初めてお芝居に出させて頂きました。

その時に共演させていただいたのが、サンバダンサーのまさしさんです。

まさしさんが教えてママに来られました!

音楽スタートしてサンバを踊り始めるまさしさんを見てどうすればいいか分からない生徒さん達を目の前に、この勢いでこの間のお芝居の中でのダンスを二人で披露するという!!

楽しすぎる時間をすごしました。みなさま、失礼しました!でも本気で踊りました!

 

まさしさんの事は、何度かステージで踊られているのをイベントで拝見した事があっただけで、サンバに関して何も知らなかったのですが、サンバは奥が深い。

そしてまさしさんは魂で踊るのです。

そんなまさしさんの主催のイベントがいくつかあります!

エクササイズになって、メディテーションの要素もあるという。

何より音楽に合わせて身体を動かすのが楽しい!

 

■モリコーネ&SambaMediFit(サンバメディフィット)朝カフェサンバ

・日にち:8月20日(日)
・時間 :9:00~11:00(60分)
・場所 :モリコーネ三年坂 8時50分集合
     熊本県熊本市中央区安政町1-2 カリーノ下通 3F
・参加費:2,000円(美味しいスムージー付き)
・どんな内容?:ちょっと早起きをしてサンバを楽しんでアンチエンジング。サンバをベースとした「フィットネス」と「癒し」が目的 です。ミドルテンポまでのサンバでゆったりと踊ります。


・要予約      

●予約・問い合わせ
SambaダンサーMasashi
masashi_samba_masashi@yahoo.co.jp

 

単発のイベント以外に、毎週のレッスンもありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA