コンテンツへスキップ

冬だからこそオシャレしたい!まずは自分が似合う色をしろう♫

冬になると、つい黒っぽい色になりがち。
冬だからこそ、自分に似合う色でオシャレをしたいですね!
 
このたび、このたび、English Marketでも、
待ち時間を聞く人までいた、人気の
カラー診断士の紺谷香織さんを講師にお呼びして、
パーソナルカラー診断を致します
 
 
紺谷かおりさんより〜
あなたに似合う色を一緒にみつけるお手伝いを致します。
今回は大きく4つのタイプに分けて診断致します。
 
冬のおしゃれをいろんな色で楽しみましょう🎵
【イベント概要】
日時:12月14日(金)11:30-13:00の間の20分
場所:白山憩いの家(白山3-3-2)世継公園内
講師:Kaori Kontaイロコトリ主宰
参加費:1500円(約20分)
お好きな時間帯をお知らせ下さい。(先着順)
 
◎かおりさんがカラーに興味をもったきっかけについて聞きました!

私は小さい頃から色が気になる子どもで、
絵の具で絵を描くときも絵より、筆洗いの中の水の色の方を大切にするような子どもでした。
色によってイライラしたり、幸せになったり…

でも、周りの人に言ってもわかってもらえなかったので、
自分はおかしいんだと思って誰にも言わずに大人になりました。

でも、カラーコーディネーターの勉強をしていたら、
自分の感覚は科学的に合っていたんだと自信を持ちました。
趣味で友達に合う色を教えてあげていたらとても喜んでもらえたので、
この時の喜びが忘れられず、
パーソナルカラーのことをきちんと学びなおして、
パーソナルカラー診断をお仕事としてさせてもらうようになりました。
似合う色がわかったときの喜びを共有したくて診断させてもらっています。

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA