コンテンツへスキップ

【9/12日(火)開催】私が見た世界第4回が開催されます。

子ども達がアメリカの学校で学んだ体を使ったリトミックなども体験予定です。

〜世界を旅した体験談をお聞きします。〜
海外経験も豊富な生徒さん方が通われている教えてママ。
その海外情報をシェアしよう!と始まったこのイベント。

自分の行った国や興味のある国を
写真や、パワーポイントを使って英語で解説します。
(日本語解説有り)

実際に海外に行った方のお話は、やはり感動があります。
この機会に色々な世界を疑似体験しましょう!
前回の様子はコチラ


「私が見た世界」第4回目は発表者がお二人いらっしゃいます。
わたしが見たアメリカの暮らし、妊娠・出産・子育て

アメリカに2年滞在されて、その間に第3子を妊娠出産!
海外での出産、日本で当たり前なこともアメリカではそうでない!?
アメリカで学んだ【子どもが英語を覚えたリズム体操や歌】
などの子ども達が学校で学んだ実際のワークショップを体験予定です。

お子さんへの英語教育に興味が有る方もぜひ。

わたしが見たロシアの暮らし

ロシアってどうやっていくの?
気候は?
人々の様子は?
アジア人が多いって本当?

日時:9月12日(火)12時30-14時00
場所:白山憩いの家(白山3-3-2)
対象:どなたでも
参加費:500円(お茶菓子つき)
※日時や場所は変更がある場合もありますので、事前のお申し込みをお願いします。

住所:白山憩いの家(熊本市白山3-3-2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA