コンテンツへスキップ

本の使い方講座・オンライン講座初開催!ご感想

初のオンライン講座に挑戦しました〜!
福岡県からも2名のご参加があり、
オンラインって、全く違う場所にいるのに、つながっているんだ〜!って
改めてとても不思議な感じがしました。

当日の内容は
英文の作り方のコツ、発音のコツそして最後に
個別の発音チェックなどもして、楽しい時間を過ごしましたーー^^

以下みなさまからご感想いただきましたのでご紹介します。


・内容は難しいものではなく、短時間で、集中して楽しく出来ました!自宅にいながら、(子どもが特に小さいときとか)でもできるとおもいます。
繰り返し発音するから、何となくでも覚えててきて、他の人の発音を聞いたりできるから、かなり勉強になりました。
もう1回やりたいです!!(熊本県)

 
・とても楽しかったです♡本をみてフレーズを使ってみても、すぐに忘れてしまい日常で使えない…という感じでしたが記憶に残すために自分で考えてみることが大事なんですね!とても勉強になりました😊

少しずつトライして、子供と英語で会話ができるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました!(福岡県)
 
・もともと、教えてママの教室に通っていましたが 他県に引っ越してしまい、通えなくなって残念に思っていましたが オンラインでも、教室さながらのレッスンが受けれて大満足でした^^ 

久しぶりに、英語のレッスンに触れて、英語を学ぶことの楽しさが蘇ってきました。 
発音の練習をするときに、人を気にせずに、思い切って発音できたのも新鮮な感覚でした! 
レッスンの後、久しぶりに家で英語のセリフを喋っていました! 
ひろこさんに英語を教えてもらえるといつも元気が出ます!
 ありがとうございました^^(福岡県)

 
■5月26日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ

■5月21日(月)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会

 <NEW>
■6月新規クラスがスタートします!無料体験は毎週水曜日開催 詳細はコチラ
オンラインクラスは毎週金曜日12:30からの1時間です。レベルは初級(Be動詞から)
無料体験講座を開催します。
5名集まれば開催します!ご参加をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA