コンテンツへスキップ

フレーズブック入稿完了!みなさま、お世話になりました!

 やっと入稿できましたー!
本当に感謝しかないですーーーーー!!

■2/25日 フレーズ集出版記念イベント 14:00- 詳細はコチラ 【残席30】

定員は100名です、無料の体験型イベントなので、
ぜひお友達をお誘い合わせの上、おこしください^^

夜の部も行います☆
■夜の部2/25日 フレーズ集出版記念イベント 17:00-詳細はコチラ 【残席20】

色んな方がこられるから交流の場になればと思います。
どなたでも参加できますが、40名が定員なので、
ぜひお早めにお申し込みくださいね^^

ーーーーーーーーーーーー
いよいよこれ以上変更がない、間違いがない!と
思った後にプロの方にお願いすると・・

なんと、プロの校正はほぼ全ページに赤。
それが2回入った後、

3回目の校正にて、
「、」「。」「スペース」など、
全てを声に出しての読み合せで、

思いがけずほぼ、全ページに赤が入り。

急遽、プロの方が校正4回目を実施してくださいました。

最後の最後でたくさんの方の手が再度入り、

やっと入稿完了となりました。

今まで、レッスンはどんなに準備をしても、
そのときの生徒さんたちと共に作り上げる
ライブ、即興。。

でも、本は何十回も練り直して、

妥協なしで、準備に準備を重ね、

満を持して完成です!

みなさま、本当にありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■2月17日(土)12:50-14:20とにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■2月19日(月)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っていたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■2月24日(土)15:00-16:00英語の絵本を読んでみよう詳細はコチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA