コンテンツへスキップ

熊本学園大学 大学案内 2020年の「未来を創るリーダーたち」の欄に掲載されました!

 2020年  熊本学園大学 大学案内
の「未来を創るリーダーたち」の欄に

ママが学ぶと世界が変わる〜託児付き ママ向け英語教室 教えてママ!
として掲載されました!

熊本県内企業の社長数トップの出身校は学園大学ですって!

九州だけを見ても9位。

そういえば、学園大学の人たちはみんな個性的・・・

さすが、「学生が主役」の学園大学です。

大学って、別にしたい勉強がないなら行かなくてもいい
と個人的に思っているんですが、

私は高校卒業まで遊び放題。
大学で初めて勉強した人間ですから、
本当に行ってよかったと思いました。

奨学金をとって長期留学をしたいと思っていたので、
同じ目標を持つ友人と切磋琢磨で学びました。

1年間の留学は、社会人になると少し難しいかもしれない。

でも学生だからたっぷり時間を使って、沢山の経験ができる。
色々な環境に身をおいて、なんでもチャレンジできる、

知識×経験ができる、そんな大学生活で、
これからの大きな財産を積み上げてもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA