コンテンツへスキップ

【レポート】親子英語deクッキング第1回が開催されました☆

熊本市で英語教室をしている教えてママです。

夏休みだから、
子ども英語、親子英語、などのイベントできないかな、
と思っていました。

そこで、前々から企てていた、

ひとみ先生を招いて、クッキングイベントが実現しました!

子ども達も楽しい時間を過ごせた様です^^

・絵日記に早速書きました!

・「英語で言えたよ!」と家に帰ってパパに報告ました!

など、ご感想をいただきました。

English Marketで知り合ったひとみんは、
とにかく明るい。そしてとっても丁寧。

英語はもちろん、子ども達とすぐに仲良しになる
コミュニケーション力の高さ!

そして、簡単な英語の表現のフレーズ集を準備したりと、
準備も万全です。

何より、お料理がすごい。
パンケーキってこんなに美味しかったんだ・・・
子ども達の愛もつまっているけどさ、

やっぱり先生のレシピ、何より教え方がいいんだろう。

今度から脱!ホットケーキミックス粉!

【自分で作れるようになる〜!英語de親子クッキング!】
約10年海外に在住していた ひとみさんとのコラボイベントです。
とにかくひとみんのピーナツバターは絶品です☆

次回はカレーです!
【残席7組】
https://oshietemama.com/info/cooking-in-english/

8/8日にもひとみんが大分でイベントを開催のようですよ!

https://www.facebook.com/events/315864568956016/


明日は、お手当会。
実は渡し、英語を学ぶより先に、家庭医学に携わってきました。

このたび、クラニオ専門のフルヤ ユキコさんとコラボで
まず、体感ワークなどを通して、触れ方を学びます。
更に、手当法を実践を通して学びます。

触れ方一つでこんなに違うんだ〜って感激です!!

【お手当勉強会in 熊本市〜道具いらずですぐにできる!自分や家族のメンテナンス】
ちょっとしたカラダの不調、
自分でケアできたら、お金も時間も節約できる!
何より、どこに行っても心強いですよね!

簡単にご自宅でできる施術をご指導いただきます。
https://oshietemama.com/info/self-care/ ‎

その後ランチ会も開催しますよ^^
急なご参加も感激です^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA