コンテンツへスキップ

ハロウィンチャリティーイベント江津湖・広木公園にて開催されました!

ハロウィンチャリティーイベントが、
熊本市の江津湖の広木公園にて、
開催されました!

(私は不在でご迷惑をおかけしました🙇‍♀️)

今年はコロナだけど、
いや、コロナだからこそ、
子どもたちも、もちろん大人も、思いっきり年に一度のイベントを楽しんでほしい。

そうだ!江津湖でやったらいいでないか!
そこで、ショーン先生は日頃から環境への関心が強く、
子どもたちに4Rを教えたい

そして、コスチュームショーでは、

コスチュームの賞に加え、
日頃がんばっていることを
保護者の方に伝えてもらって、それもショーンが代表して伝えたい!
とのユニークなアイディアで行われました!

 

Sean Benward 先生そして、中路美由紀先生により

環境教育や、絵本の読み聞かせ、コスチュームショーや、
ボランティアさんによる音楽など、大自然の中で、子ども達も楽しめた様です!

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました😊


また、収益は全額 
今回の南九州豪雨災害にて被災された
八代市の川岳保育園の楽器を買うプロジェクとに寄付されました!

この素晴らしい写真は@ナカンダカリさんに撮っていただきました! https://doritosz90s.wixsite.com/website-1

 

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA