コンテンツへスキップ

【レポート】ハロウィンパーティンー2017が開催されました!

今年も50名を超える老若男女が、
雨による土壇場のキャンセルもなく集って下さいました。
本当にみなさんありがとうございます!
(定員オーバーでお断りさせていただいた方々、申し訳ありません、来年ぜひ!)

教えてママイベント色々あるけど、やっぱりハロウィンがダントツ人気!

久しぶりに会えた人、初めてお会いする人、出会いがまた嬉しい^^

何よりみんなの仮装がすごい!
(仮装をし忘れたという人もいる・笑 いいよね!)
誰なのか分からない人もいる・・・
そして子供達の仮装がかわいすぎる。

私は今年は吸血鬼。
毎年セクシー系でいきたいと思うんだけど、なぜか変キャラになってしまう。

今年からコスチュームショーを開催
コスチューム賞を獲得したのは、フラペチーノに仮装してくれた3歳の男の子!
写真がない😭
なんとママの手づくり〜発想が素晴らしい!

 

 

今年はフレーズブックに追われる毎日。
睡眠不足でハロウィンする元気あるかな。。。と内心、心配だったけど、
もう、本当なんで〜!?と思う位、周りが盛り上げてくれる・涙

受付嬢のあっこさん、
ネームタグを書いてくれたアイドルゆきちゃんあきちゃん、


絵本を読んでくれたジェントルマンジョシュ、
みんなを驚愕させたマジシャンあっきー、

ピニャータやデコレーションしてくれたデザイナーKumikoさん、
ピニャータは思った以上におっきくて、なかなか壊れなかった!
すごく頑丈!

そらのもり&PORCOパン手づくり無添加クッキー。

ハロウィンってお菓子をいっぱいたべるけど、
できるなら、体にいいお菓子を子ども達に食べて欲しい。
一つ一つ愛情を込めて作られたクッキー!

みなさんが手伝ってくれるから今年もできたー
本当に有り難い。

最後に50人を越える参加者のみなさん、
本当にありがとうございます!
楽しかった〜!
みなさんのおかげで、来年もできそう❤️

今日覚えた英語のフレーズは家でもすぐに使えるもの。
早速今日から使って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA