コンテンツへスキップ

ビジョンボードを作りました☆

ビジョンボード第2弾!

前回満席だったビジョンボード作成講座。

今回はゆったりした人数で開催。
子ども達は公園で走り回り、虫取りに夢中。
ここはいつも場所がいい。子ども達も自由にいつまでも遊べる。

私たちは寝転がって瞑想をして、ゆったりとした音楽をきいて、

アロマの心地よい香りを楽しみながら、

ひたすらビジョンボードを作る

たまに手作りのお菓子を食べて、温かいチャイを頂いて、

また、ひたすらビジョンボードを作る!!

なんと、今回は、ビジョンボード上のことが全て叶ったというゲストを大分からお招きしての会。結婚前に作ったビジョンボードには既に、結婚式、子ども、住む場所、外国の写真があり、なんと2年半前にそれは全て叶ったとの事でお子さんもお二人!

赤ちゃんを連れて思い描いた通りにの人生を歩まれて、飾らず輝いていらっしゃいました。
次は、染め物や、刺繍や、南米の旅行や、色々・・チャレンジしたいとのことで、またビジョンボードを作られていました!

ビジョンボードの作成のコツは、

叶った時の自分の気持ちを先取りして書くこと。

だったかな・・

とにかく、2回目だった私は、かなりいいものができました〜〜
今日朝早起きして考えた甲斐あったよ〜〜
普段の生活に追われて忘れているけど、
やりたいこと、あれもこれもあった〜!って感じで!

デコレーションもかわいくできたし、前回のは恥ずかしくて飾れなかったけど、今回コツが掴めて、飾れそう。そしてこれからも定期的に作って行くってことが分かって益々ワクワクしてる!!

私もまた作りたいので、やりたい!って方がいらっしゃったら声かけてくださいね。

大分のゲストをまた呼びます、素敵な女性ですよ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA